INFORMATION

2023 / 04 / 24  20:27

「チーズステーキバーガー」

DSC_5975.JPG

★GW special hamburger★

 

 

あっという間に4月も末です。今週末からGWの方も多いと思います。

慣れない新生活!いつも頑張るあなたに!!

 

ゴールデンウィークのスペシャルバーガーのご紹介です。

●4/29~5/7●1日限定10食です。

 

「チーズステーキバーガー」

 

連休の時にたまにやるステーキバーガーを更に美味しくしました!

赤身が多く、肉厚のハラミステーキを使用します。そこに、、、、

チェダーチーズをベースに薫香をプラスした特製のチーズソースを

合わせてみました!フィーリーステーキサンドをイメージして作った

間違いのないステーキバーガーです!

ハンバーガーのパティも、チョップやスマッシュなど肉感を出す方法は

色々とありますが、、、これが一番お肉を感じます!

ミディアムレアのステーキを歯切れよくするようにカットしてバーガーに乗せる!

単純ですが、、、高温で一気焼き上げる事、肉質や厚みで変わる焼き時間、

食感を柔らかくするカット、ほかにも色々と、、こだわりと美味しいを考えて焼き上げる

スペシャルバーガーです。

 

※1日限定10食です。今回も取り置きが出来ます。

電話やDMなどお気軽に教えてください。

2023 / 04 / 17  17:07

★レモンパイの限定販売★

★レモンパイの限定販売★

★自家製レモンクリームパイ★

 

春の日差しが眩しい、、そんな日が最近ちらほら。。。

ただ、気温の変化も多い時期ですね。

 

この時期、さっぱりしたスイーツが食べたくなります。

 

●4/15スタート!!!!!

 

「自家製レモンクリームパイ」

レモンパイって食べた事ありますか??海外では、定番のパイの1つだと僕は思っています。

そんなレモンパイをアレンジした商品です。今回は、メレンゲではなくホイップクリームを使用しました。

クリームのようにとろとろな口当たりで、ジャムのような甘味とレモンの香りが爽やかなイギリス生まれのおやつ。その名も“レモンカード ”。そのレモンカードを、サクサクのパイ生地にたっぷり流し込んでつくったパイです。1口食べると、、「きゅん」っとした酸味が口に広がります。

そのあとに、甘いホイップクリームが酸味をなめらかにしてくれます。

 

この季節にピッタリのさっぱりしたスイーツです!是非お試しください。

 

※スイーツですが、すべてお店で仕込む為、大量には仕込みできません。数量限定になりますので、よかったらDMや電話でも予約も是非ご検討ください。

2023 / 04 / 03  17:39

★4月チキンバーガーフェア★

DSC_5854.JPG

★4月チキンバーガーフェア★

 

入学、新生活の季節ですね!

桜が満開で、お花見やピクニックに楽しい季節です。

今日は、どこにお出掛けしよう?知らない道を散歩してみるもたまには、いかがでしょう?自分は、昔よくやっていました。そうすると、小さいカワイイお店を発見したり、知っている道につながった!っていう発見を楽しむ。

そんな小さいワクワクがすきでした。

 

さて、、、、4月のマンスリーのご提案です。

今月は、、、チキンを使ったハンバーガー!

 

第1弾

「バッファローチキンバーガー」

 

バッファローチキンとは、素揚げした鶏肉に、カイエンペッパーの辛みとビネガーの酸味が効いたソースをまとわせたアメリカの代表的な料理です。

旨辛で一度食べると病み付きになる大好きな鶏料理です。

今回は、チキンは、しょうがニンニクで下味をつけて寝かせてからスパイスを入れた衣でカラッと揚げます。そのあと、コールスロー、チェダーチーズ、ベーコンも一緒に挟み、辛い!!だけではなく、旨味と酸味を一緒に味わっていただければ入れしいです。

 

 

 

第2弾

「グリルハーブチキンバーガー」

 

バッファローチキンとは、対照的にさっぱりしたグリルチキンのハンバーガーです。

ローズマリーなど数種のハーブとレモン、岩塩で下味をつけたチキンを、皮目からパリッと焼き上げます。そこに、レタス、トマト、玉ねぎなどたっぷり野菜を一緒に挟んで、色々な食感と味を一緒に味わう事が出来ます。

そしてこのハンバーガーの決め手は、「自家製のレモンバターソース」と「アボカドのディップソースです。これがハンバーガー全体の満足感をぐっと高めてくれます。

 

 

1