INFORMATION

2020 / 11 / 20  12:05

★お持ち帰りと店内飲食★

★お持ち帰りと店内飲食★

現在、新型コロナウィルスの感染防止の対策として

・店内席を減らす。

・入店時にアルコールのご協力

・テイクアウトのお客様は、お車、お外でお待ちいただいています。

・常時換気

等を実施しています。

また、電話注文の場合は、「お会計」の時だけとっても短い時間の接触で済みます。
こちらも是非ご検討下さい。

ご迷惑をお掛けする事も多いと思いますが、、出来る事を少しでも。。。

ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

ご迷惑をお掛けしてしまう場合も多くございますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

 

2020 / 11 / 06  17:37

★11月のマンスリー★

★11月のマンスリー★

★11月のマンスリー★

 

大変お待たせしました。11月マンスり商品のお知らせです。

 

 

「ポークフェア」

当店の牛100%のパティはそのままに、更に豚肉も乗っけてしまいましょう!

 

 

●「プルドポークバーガー」

プルドポークとは、アメリカを代表するお肉料理の1つです。

ぶたの塊肉を長時間煮込んで「プルド=ひっぱた(この場合は裂いた)」物なんです。

当店では、お肉の他にハーブや野菜、BBQソースも一緒にじっくり煮込みました。

お肉たっぷりだけど、さっぱり食べれる商品です。

 

●「BLTEサンドウィッチ」

BLTサンドといえば、ベーコン、レタス、トマトのサンドウィッチの定番

でも、、、卵(エッグなのでEです)もあったら最高になりませんか?!

ライ麦を使ったパンにカリカリにやいたベーコン、半熟卵、ハニーマスタード

定番ではありますが、ヘルシーな贅沢サンドです。

 

 

寒くなってきました。体調崩しやすい季節です。

温かくしてお待ちしております。

1