INFORMATION

2020 / 06 / 29  18:01

☆求人情報☆

☆求人情報☆

☆求人情報☆

 

 ~~小さなカフェで一緒にお仕事してみませんか?~~

LEATHER TRAMP KITCHENでは、アルバイトスタッフを募集しています。

沖縄仕込みの本格ハンバーガーやヘルシーサンドウィッチを取り扱う小さなカフェです(^^)

大手さんとは違い、スタッフの人数も少ないので、スタッフ同士の距離の近い現場だと思います。

お店も小さく、お世辞にもキレイではないお店ですが、スタッフのこだわりがいっぱい詰まったお店です。

「カフェで働いてみたい」

「土日の空いた時間で働きたい」

「食べる事が好き」

「オシャレや雑貨が好き」

など、、未経験でも大歓迎です(^^)

一緒にお客様の「日常のちょっと特別な時間」を作ってみませんか??

まだまだ成長中のお店です、一緒に成長をできると嬉しいです。

※今回は、土日出勤可能なアルバイトの方の募集です。

 

 

興味のある方、詳しく話を聞きたい方は、、、、

●TEL:025-367-7389

●MAIL:http://leathertramp-k.com/contact

(メールは、HPのお問合せからメッセージを頂ければと思います。)

●インスタのDMでもお受け致します。

担当:岩村

まで、ご連絡を頂ければと思います。

是非、宜しくお願い致します。

2020 / 06 / 19  18:36

★自家製パストラミビーフ★

★自家製パストラミビーフ★

★自家製パストラミビーフ★

 

新潟も梅雨入りしたと聞いたのですが、、、雨少ないですね。

でも、やっぱりじめじめした暑いのはちょっと苦手です。

 

そんな中、今月のマンスリーが大好評です。

「自家製パストラミビーフ」の多く注文に売切れが出る日も出て来ています。

出来る限り多めに仕込みしているのですが、、、時間のかかる仕込みでどうしても足りなくなることがあります。

どうか、ご理解を宜しくお願いします。

また、電話でご予約、お持ち帰りもできますのでこちらもご一緒にご検討下さい。

 

大手さんでは、なかなか出来ない「防腐剤、保存料不使用」で作るパストラミのハンバーガー。

お肉の量が多いので、最後まで飽きずに食べれるようにオリジナルハーブクリームチーズで

爽やかさとコクをプラスしています。

 

販売期間も残り10日間です(^^)まだという方は是非お早目にお試し下さい。

 

 

2020 / 06 / 12  16:17

★ドラゴンフルーツシェイク★

★ドラゴンフルーツシェイク★

★NEWシェイク★

 

「沖縄県産ドラゴンフルーツシェイク」

 

皆さん、「ドラゴンフルーツ」ってご存知ですか??

僕は、10代では知らなかった果物です(^^)初めて見たときは、、、

「これ最初に食べた人って、、、どんな人?!」という感想でした。

 

でも、沖縄に住んでとっても身近なフルーツになりました。

そんな沖縄県産ドラゴンフルーツを使った新作シェイクの登場です。

 

沖縄県産ドラゴンフルーツ、バナナ、ココナッツミルク、ヨーグルトを入れた

この季節にピッタリのトロピカルシェイクです。

※着色料は一切入っていません(^^)

 

この一杯で、食物繊維、カリウム、マグネシウム、葉酸など女性に嬉しい栄養素をたっぷりとる事が出来ます。

 

直接、沖縄から仕入れをしているので、無くなり次第終了です。

是非お早目にお試し下さい!(^^)!

新潟に居ながら、、、ハンバーガーを食べながら、、、トロピカルシェイクなんて(^^)
最高ですね(^^)

 

2020 / 06 / 02  16:42

★6月のマンスリー★

★通常営業再開★

『自家製ビーフハムフェア』

6月1日スタート!!!! 

3月にやったマンスリーの復活です!本当に本当に多くの声をもらいました。

お肉を食べると元気が出る(^^)笑ってしまうすごくシンプルな考えですが、、僕もその一人です(^^)

防腐剤や保存料を一切使用していない自家製パストラミビーフを

使用した商品をご提案!!!

低温で長時間調理する事で、しっとりとした旨みの強いパストラミが出来ました。

黒コショウや数種類の香辛料を効かせた癖になる味です。 

海外の旅行をしていたときに食べた大好きなサンドを再現してみました。

自家製パストラミ、チェダーチーズ、ピクルス、キャベツの酢漬け、マスタード、、、。

それだけです!シンプルですが、、、そこに長年愛される秘訣があると思います。

スタッフからも大絶賛の自信作です。

1