INFORMATION

2020 / 08 / 28  17:19

★9月のマンスリー商品★

DSC_4120.JPG

★9月のマンスリー紹介★

 

もう少しで9月ですね!夏が終わってしまう寂しさもありますが、、、

秋は美味しい物がいっぱいです(^^)

と、いう事で9月はリンゴフェアです。

 

 

9月3日スタート!!!!

 

『ポークハムとカマンベールサンド』

自家製の国産の豚のシンタマを使用したポークハムとカマンベールとリンゴ、そしてラズベリージャム。

お肉とフルーツのサンドウィッチです。さっぱりとしたハムとリンゴの歯ごたえは、とても良く合い、楽しんで頂けると思います。

 

『リンゴとゴルゴンゾーラのハンバーガー』

キャラメリーゼした甘酸っぱいリンゴを使用した珍しい使用したハンバーガーです。

お肉と合うの??って思う人も多いかもしれませんが、個人的に傑作です(^^)

塩気の効いたゴルゴンゾーラと香ばしいナッツ、甘酸っぱいリンゴは、

最高の組み合わせです。

 

今月は、ほかにもリンゴを使った、ドリンクやスイーツもご用意致します(^^)

是非こちらもチェックお願い致します(^^)

2020 / 08 / 10  17:45

★5日限定のハンバーガーです★

DSC_3864.JPG

★8月12~16日限定バーガー★

5日限定の復活です!!!

『贅沢国産牛ハンバーガー』

 

今年のお盆は外出を控えよう。。という方も多いと思います。

そんな時だからこそ、少しでも元気の出るメニューを!!!

皆さん、美味しいお肉を食べていますか???

 

『贅沢国産牛ハンバーガー』

復活です!!!(^^) 霜降りの国産牛100%の旨みをたっぷり味わえる1品です。

お肉は、今回は超粗挽きで肉本来の味わいを残し、高温の鉄板で一気に焼き上げます。

グリル時に使う塩は、ドイツ産の岩塩を使用し肉本来の旨みを出しました。

ソースには、赤ワインをベースに飴色玉ねぎとフォンドボーをしようした赤ワインソース。

 

更に、今回は厚切りベーコンもトッピングした

『贅沢国産牛ベーコンチーズバーガー』

もご準備しました。

 

お値段も通常より高めですが、、こだわり抜いた自信作です(^^)

是非一度お試し下さい!(^^)!

2020 / 08 / 06  15:24

★2020年8月の連休について☆

DSC02893.jpg

★8月の連休のお知らせ★

 

今週末から連休の方も多いと思います。

連休やお盆の営業についてお知らせがあります。

 

当店は、お休みはなく営業させて頂きます。

 

ただ、、、、

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で下記の事をお願いしています。

①店内飲食の席を減らしています。

②常時換気。

③アルコール消毒のご協力

④テイクアウト注文のお客様は、外で待ってもらいます。

⑤満席の場合は、連絡先をお伺いし、空き次第連絡する場合がございます。

 

以上です。沢山のご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止の為、自分たちでできる事を考えた結果です。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

1