INFORMATION

2020 / 02 / 28  17:01

★ストロベリーチーズケーキシェイク

★ストロベリーチーズケーキシェイク

★NEWシェイク★

 

 

冬の間も良くご注文頂いたシェイクのNEWフレーバーの登場です。

 

「ストロベリーチーズケーキシェイク」

 

当店のシェイクは、ヨーグルトを入れてさっぱりとお召し上がりいただけます。

そんなヨーグルトシェイクに、今回はチーズケーキを入れてみました!

 

甘酸っぱいストロベリーとレアチーズケーキの組み合わせは、一度試して頂きたい傑作です!

 

是非、お試し下さい。

 

2020 / 02 / 21  18:51

★自家製パストラミビーフ★

★自家製パストラミビーフ★

★3月マンスリー商品★

 

 

『自家製ビーフハムフェア』

3月2日スタート!!!!

 

今回は、防腐剤や保存料を一切使用していない自家製パストラミビーフを

使用した商品をご提案!!!

低温で長時間調理する事で、しっとりとした旨みの強いパストラミが出来ました。

黒コショウや数種類の香辛料を効かせた癖になる味です。

 

●ハンバーガー

肉on肉です!!!肉でも食感も違い味も違う物を合わせると、なんでこんなに

美味しくなるんでしょう??今回は、ハーブクリームチーズも食わせて

香りとコクを追加しました。一口食べるとくちの中が幸せになります。

 

 

●サンドウィッチ

海外の旅行をしていたときに食べた大好きなサンドを再現してみました。

自家製パストラミ、チェダーチーズ、ピクルス、キャベツの酢漬け、マスタード、、、。

それだけです!シンプルですが、、、そこに長年愛される秘訣があると思います。

スタッフからも大絶賛の自信作です。

 

2020 / 02 / 12  23:35

★限定マフィン販売★

★限定マフィン販売★

★限定マフィン販売★

 

 

後2日でバレンタインデーですね(^^)

好きな人に告白する日??ですよね(^^)

でも、、僕は、自分にご褒美でちょっと高いチョコを買う日です(^^)

 

当店でも期間限定で甘いマフィンを販売致します。

13日~16日迄の限定で

BAGEL&BAGELのマフィンを販売します。

3日の限定です!是非、お早目にお買い求め下さい。

 

2020 / 02 / 07  18:07

★ハンバーガーとビール★

★ハンバーガーとビール★

★ハンバーガーとビール★

 

 

平日のお仕事を頑張って、やっとの週末のお休み!自分にちょっとご褒美を!って言う気持ちになりますね。

そんな時は、本格ハンバーガーを大きな口あけて食べながら、シュワシュワのビールで流し込む!!

そんなご褒美いかがでしょうか???

そんな訳で、、、、、、

「期間限定でビールのラインナップが変更致します。」

ラインナップは以下の通りです(^^)/

 

 

●ハイネケン・・ハイネケンは、ラガービールの1種である「ピルスナー」。

特徴としては強めの炭酸と爽やかな喉越し。ハンバーガーと相性の良いビールです。

 

●ソル・・「太陽」という名のメキシカン・プレミアムビールです。

苦味の少ない、爽快なクリアーな味わい

 

●バドワイザー・・・アメリカのビールとして、世界で一番売れているビールとも言われています。

ゴクゴク飲める女性からも人気のビールです。

 

●1842年から醸造をしている超歴史が古いビールであり、味わいはフルーティーな口あたりを感じ、その後にじんわりと麦の旨味とホップの苦味が広がります。

口の中で複雑に旨味が交わる不思議なビールです。ビール好きなら一度はお試し頂きたいです。

 

 

●ルートビア・・・こちらは、アルコールはありません(^^)沖縄で大人気の清涼飲料です。

弾けるような爽快感とクリーミーな泡で大人気のA&Wオリジナルドリンク。ハーブも入って気分もリフレッシュ!

 

 

どれも、ハンバーガーとの相性の良いビールばかり!是非お試し下さい(^^)

 

期間限定で無くなり次第終了です。

2020 / 02 / 01  19:44

★2月のマンスリーバーガー★

★2月のマンスリーバーガー★

★2月のマンスリーバーガー★

 

2020年も1ヶ月が過ぎようとしています。

本当に多くのお客様にご来店して頂き、素敵なスタートを切る事が出来ました。

 

さて、今年2段目のマンスリーのお知らせです。

『ポパイ&オリーブフェア』

2月4日スタート!!!です。

 

●「ほうれん草とクリームバーガー」

ほうれん草と自家製のホワイトソースとあわせて、それだけでも美味いです!

今回は、ベーコンも加えて旨みを更に加えました。

ソテーしたオニオンの甘みも加わり、ハンバーガーとしての一体感もしっかりあります。

 

●「オリーブとトマトバーガー」

2種類のオリーブとトマト、パプリカ、アンチョビを合わせた自家製マリネを楽しめるバーガーです。

口の中に入れるとオリーブの爽やかな香りと旨みを感じる事が出来るはずです。

チーズはカマンベールチーズを贅沢に使用しました。

 

是非、お試し頂ければ幸いです(^^)

1