INFORMATION

2022 / 11 / 28  17:35

★スパイスチキンバーガー★

★スパイスチキンバーガー★

★スパイスチキンバーガー★

 

12月のマンスリーバーガーのご案内

 

アッという間に今年も12月になってしましました(^^)

今年のやり残しは、ありませんか?私は、、、山のようにやり残しがあります。

どうしよう、、、。。終わらないかも。って思いながら、今日を頑張ります(^^)

 

そんな12月の大きなイベントといえば「クリスマス」という事で、

ちょっと当店では珍しいフライドチキンのハンバーガーのご提案です。

 

「スパイスフライドチキンバーガーフェア」

12月2日スタートです。

 

第1弾

「デュカスパイスチキンバーガー」

デュカスパイスとは、、、、

中東で誕生したミックススパイス、「デュカ」が日本でも人気急上昇中です。

デュカは複数のスパイスとナッツを混ぜて作るシーズニングソルトで、手軽にエスニックな味わいが楽しめるのが魅力のスパイスです。

そんなデュカスパイスを使ったフライドチキンのハンバーガーです。

ナッツやスパイスでザクザクの食感と口の中に広がる爽やかな香りが特徴で、もう一口!ってなります。

フライドチキンも自家製で、ヘルシーな鳥の胸肉を使っています。低温でじっくり調理する事で、

しっとりジューシーな仕上がりに!

 

第2弾

「レッドホットチキンバーガー」

フライドオニオン、唐辛子、胡麻、ラー油、ニンニク、クミン、コリアンダー、ピーナ

ッツなど使ったザクザク食感が楽しいピリ辛スパイスのフライドチキンバーガーです。

ジューシーなフライドチキンとの相性も良く、旨味も強いオリジナルスパイス。

同じくザクザク食感は、食べていて楽しくもう1口!ってなる事間違いなしです!

辛いもの好きな方は、こちらにハラペーニョを追加すると更にHOTでおすすめです。

 

是非一度お試しください。

1