INFORMATION

2023 / 02 / 28  17:23

チーズチーズバーガーフェア

チーズチーズバーガーフェア

★3月のマンスリーの紹介★

 

3月は、卒業式や新生活の準備で色々忙しい方も多いと思います。

でも、、、冬が終わり、気温も上がり春の香りがし始める良い季節ですね。

お休みの日は、ちょっと遠くまでお出かけしたりして、、、

 

そんな3月にピッタリの元気いっぱいのハンバーガーのご提案です!

 

「チーズチーズバーガーフェア」

●3/3スタート!

 

第1弾

「カマンベールチーズバーガー」

鳴りやまない復活コール!なんか定番化しているのですが、、、

カマンベールチーズを半分乗せた贅沢なハンバーガーです。

チーズ好きなら是非一度食べて頂きたい商品です。

カマンベールチーズの上にもナッツとはちみつをかけて、チーズの塩気と一緒になって

更に美味しくなります。最後まで飽きずに食べれるように赤キャベツでシャキシャキの食感を

追加しました。

 

第2弾

「フレッシュモッツレラチーズバーガー」

 

フレッシュモッツレラとは、言っていますが、、今回のチーズは、、、、

「ブッラータ」というチーズを使用しています。

「ブッラータチーズ」とは、バターのようにクリーミーで濃厚な味わいのチーズです。

モッツァレラチーズと生クリームが合わさったブッラータは、中からとろっとクリームが溢れ出てきます。

クリーミーで濃厚な味わいが特徴の、一度食べたらクセになるチーズです。

他に合わせる具材は、、、トマトとバジルの自家製のカプレーゼソースと

バジルの風味をたっぷり感じるバジルソースです。

さっぱりしていて、、、でもチーズとクリームの濃厚さもしっかり感じる

スタッフ一押しの贅沢チーズバーガーです!

是非一度お試しください。

1