INFORMATION

2021 / 04 / 21  00:21

★復活シェイク★ 「ドラゴンフルーツシェイク」

★復活シェイク★ 「ドラゴンフルーツシェイク」

★復活シェイク★ 「ドラゴンフルーツシェイク」

 

皆さん、「ドラゴンフルーツ」ってご存知ですか??

僕は、10代では知らなかった果物です(^^)初めて見たときは、、、

「これ最初に食べた人って、、、どんな人?!」という感想でした。

人気ですぐに無くなったドラゴンフルーツを使ったヨーグルトシェイクの再登場です。

 

ドラゴンフルーツ、バナナ、ココナッツミルク、ヨーグルトを入れた

この季節にピッタリのトロピカルシェイクです。

※着色料は一切入っていません(^^) この一杯で、食物繊維、カリウム、マグネシウム、葉酸など女性に嬉しい栄養素をたっぷりとる事が出来ます。

 

前回飲めなかったって方も、是非お試し下さい。

2021 / 04 / 15  21:46

☆システム障害☆

大変申し訳ありません、
本日15:00くらいから、システム障害の為HPが一時見れなくなっていました。

ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。

私たちは、げんきです!

今後ともLEATHER TRAMP KITCHENを宜しくお願い致します。

2021 / 04 / 01  23:26

☆クラフトコーラのボトル販売☆

014_SNS.jpg

☆クラフトコーラのボトル販売☆

 

 

一昨年からお店では販売していた「自家製コーラ」がご自宅でも楽しめるようにボトルで販売する事になりました。

 

今までお客様からボトル販売の声も多く、試行錯誤。。。。たくさんの人の助けをお借りして

やっとボトル販売ができることになりました。

 

「ハンバーガー屋さんが本気で作った料理に合うコーラ!」

 

このコーラは、防腐剤、保存料を使用しない体にも優しいコーラです。

使用している砂糖は白砂糖ではなく、キビ砂糖(国産)を使用し

強いコクと、ミネラルもたっぷり入っています。

また、レモンなど柑橘系の果汁を使うことで後味の爽やかさもしっかりあります。

こだわりたっぷり詰まった「クラフトコーラシロップ」です。

 

※本商品は、「コーラシロップ」です。炭酸と割ってお飲みください。

 

●1個購入に1本の炭酸水も付いてきます。先着30本までです。

●1本1500円(税別)※約5杯分シロップです。

 

 

是非、ご自宅の心のこもった料理と一緒に合わせていただけると嬉しいです。

1