INFORMATION

2023 / 01 / 17  18:03

「メルトチーズケーキ」

DSC_5696.JPG

★冬の限定ケーキ★

 

チーズケーキは好きですか??

チーズケーキも色々な種類がありますね。それぞれの良さがあり、こだわりも多くあるのが良い所です!

でも、、、たまに思うんです。。

あれもこれも、、、全部食べたい!!

 

そんな時にお勧めのチーズケーキの販売です。

※冬の限定です。また、お店で作っているので、、1日の数も多くは作れませんが、、、よかった是非。

 

「メルトチーズケーキ」

土台は、濃厚なベイクドチーズケーキ!上の部分は、レモンがさっぱりと美味しいレアチーズケーキ!

2種類のチーズケーキを一緒に食べる事の出来るケーキです。

また、チーズは食べる直前で熱を加える事で、香りとトロッとした食感になり一番おいしい状態になります。

当店では、オーダーを頂いてから提供する直前で,表面をあぶり、ケーキが溶けだした所でお客様にお届け

いたします。

お店で食べるからできるデザートを提案出来たらうれしいです。

 

いつもの事ですが、、、お店で1つ1つ作る商品の為、1日の数量限定です。

電話やDMでも予約ができますので、是非です。

 

冬には、カフェで温かいスイーツを食べてゆっくり話す!なんて過ごし方もいかがでしょう?

 

2023 / 01 / 10  15:56

シュリンプフェア

シュリンプフェア

★1月のマンスリーのお知らせ★

 

お正月の忙しさも少し落ち着き、いよいよ2023年の初マンスリーのお知らせです。

今月は、エビを使った商品のご提案です。

海老は、 威勢よく跳ね上がる力が強いので、運気の強さの象徴とされています。

 「老いた体を脱ぎ捨て若返る」+「固まらない」=「永遠の若さの象徴」として 

おめでたい席にも海老料理が登場するわけです。

新年初は、そんな縁起物をいかがでしょうか???

 

第一弾

「ガーリックシュリンプバーガー」

プリップリのボイルエビを特製のガーリックオイルに漬け込み、更に旨味を引き出しました。

上には、数種類のフレッシュハーブを使ったハーブサラダを載せて、仕上げにオリーブオイルと

バルサミコ酢をかけて出来上がりです。

以前、販売していた女性に人気商品の復活です。

 

第二弾

「シュリンプアボカドサンドウィッチ」

●1/12スタート!!

大き目のボイルエビを80gも使った食べ応えのあるカンパーニュサンドです。

シャキシャキの肉厚パプリカと、プリップリのエビ、濃厚なアボカドの組み合わせは、抜群です。

柑橘系の果汁、ハーブ、隠し味にほんの少しタバスコを入れて、全体の味をまとめます。

海老を食べたい!!って方は、サンドウィッチがおすすめです!

 

是非お試しください

1