INFORMATION

2020 / 07 / 31  17:49

「サーモンアボカドサンドウィッチ」

DSC_5522.JPG

★8月のマンスリー商品★

 

7月も今日で終わりです。

今年の夏も1回だけです(^^)

美味しい物食べて、元気に楽しみたいです(^^)

 

8月3日スタート!!

『2020 SUMMER SPECIAL』

 

第1弾

◎「サーモンアボカドサンドウィッチ」

 

LEATHER TRAMP KITCHEN初の魚です。

厚みのあるトラウトサーモンの切り身を丸ごと使った

豪快なサンドウィッチです。薄切りもいいのですが、

切り身を使う事で口のなかでサーモンの食感と味をしっかりと

感じる事が出来ます。ソースは、クリームチーズとハーブの

オリジナルソースとアボカドのディップソースを使用しました。

食べ終わってからも、口の中に残る爽やかな後味は、

また食べたくなる事間違いなしです(^^)

 

是非お試し下さい!(^^)!

2020 / 07 / 25  12:40

★4連休も後半戦★

★4連休も後半戦★

 

連休はいかがお過ごしですか??

 

今年はなかなか遠くにお出掛けは出来ない!って人も大賀かもしれませんね。

当店も多くのテイクアウトのご注文を頂いております(^^)

 

ハンバーガーを持って、お外や家でちょっと特別な時間を過ごす!ってのもいいかもしれません。

 

TEL:025-367-7389

 

 

2020 / 07 / 09  10:34

7月マンスリー

DSC_5492.JPG

★7月のマンスリー商品★

 

アッと言う間に7月ですね。今年は特に時間の流れを早く感じます。

これから徐々に気温も上がり、夏が本格的に始まる気配ですね。

 

そこで、、、、、

スパイスたっぷり「ジャークチキンフェア」です(^^)

当店では珍しいチキンのハンバーガーとサンドウィッチのご提案です。

 

『ジャークチキン』とは、、、、、

ジャマイカ料理として有名なジャークチキンは、スパイシーな調味料で味付けされたチキン料理です。

タダ辛いというわけではなく、ハーブ類の爽やかさ、コク深い旨味スパイス、そこに加わるチリペッパー類の刺激的な辛さのコンビネーションから生まれた、

味付きグリルチキン料理!それがジャークチキンです。

もちろん、鳥肉は、国産です。市販のシーズニングではなく、オリジナルスパイスです(^^)

 

夏にピッタリの旨辛チキンで、思いっきり夏を感じて頂ければと思います。

1