INFORMATION

2017 / 10 / 17  17:40

BP出店のお礼!!!

22450108_1967724733490114_6859153492388113188_n.jpg

10月14、15日は新潟ビルボードプレイス「BANDAI GRAND MARCHE」に出店させて頂きました!(^^)!

ビオと地産地消をテーマに、食事やワークショップなど色々なお店が出店していました。どのお店も素敵なお店ばかり!!

LEATHER TRAMP KITCHENは、今回は“ロイアルヒルホルスタインズ”とコラボで「フレッシュモッツェラチーズのバケットサンド」をご提供しました。

やっぱり県産の食材は本当に美味しい!!!

お陰様で大盛況でした(^^)/スープは、両日完売!!!本当にありがとうございました(^^)/

出店はいつもと違う空気感で楽しいですね(^^)/

2017 / 10 / 11  17:49

☆感謝です☆2周年!!

本日で2周年!!!

 

当店も昨日で2周年を迎える事が出来ました(^^)

多くのご来店を頂き、本当に本当にありがとうございます(^^)

 

沖縄から帰って来てすぐにOPENした「小さいハンバーガー屋さん」です。

2年前は不安でいっぱいでした。

・新潟でハンバーガーってどうなんだろう?

・一緒に働いてくれる人はいるのだろうか?

・お店の場所ハどうしたらいいんだろう?

他にも沢山の不安がありましたが、、、。

でも、やってよかった!!!今は心からそう思います!

 

お店を通じて色々な人と出会う事が出来て、毎日を楽しく過ごす事が出来ています。

お店のコンセプトでもある。

『とんでもなく、最高の1日にしよう!!』

毎日繰り返す日常こそ最高の1日にしたいですね(^^)

 

これからも自分の精一杯をここで表現し、新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、今後ともにLEATHER TRAMP KITCHENを宜しくお願い致します。

2017 / 10 / 06  18:56

☆2周年記念 第4弾☆

_DSC6940.jpg

leathertrampkitchen☆2周年記念 第4弾☆

 

「ポテトSET 1個無料クーポン!!」※次回から使用可です。

 

 

今月10月10日で当店も2周年を迎える事となります。

これも、お店にご来店頂きお客様を始め、色々と助けてくれた周りの皆さまのお陰です!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も「大切な人との特別な時間に……」を大切しながら、商品やサービスを提供していけたらと思います。 

 

「ポテトSET 1個無料クーポン!!」

※次回から使用可です。

 

10月10日当日のみ、ご来店のお客様先着30名様に、次回の来店時に使える「ポテトSET 1個無料クーポン」をプレゼント致します。

先着になりますので、無くなり次第終了です(_;

280円分が無料になるクーポンです!是非、お早目のご来店をお待ちしております。

 

 ≪ 2nd Anniversaryの企画 4つ ≫

①10/1~無くなる迄 ステッカープレゼント!

②10/1~10/31 ハーブフェア!

③10/7~無くなる迄 オリジナルバンダナ販売!

④10/10のみ  クーポン券プレゼント

 

です!どれも、、小さいサービスばかりですが、、万代方面にお越しの際は是非お立ち寄りください。

これからも末永く宜しくお願い致します。

2017 / 10 / 04  16:44

☆オリジナルバンダナの販売☆

DSC_3422.JPG

☆2周年記念 第3弾☆

 

10月7日スタート 数量限定!!!

『オリジナルバンダナ販売スタート』

 

10月で当店も2周年を迎える事が出来ました(^^)

本当に本当にありがとうございます。

 

ドンドン新しい事に挑戦していきたい!!

そして、、、、

『とんでもなく、最高の1日にしよう!!』

特別な日でなく、毎日繰り返す日常こそ大切にしたいですね(^^)

そんな皆さんのライフスタイルに少しでも色を添える事が出来ればうれしい!

そんな思いでOPENしたLEATHER TRAMP KITCHENです。

 

最初の気持ちを大切にして、、、僕らに出来る事を!

そこで、、『オリジナルバンダナ』を作ってみました。

 

バンダナは、生活の中の色々なシーンで使用が出来る物です(^^)

・首に巻いたり、、 ・ハンカチとして、、・お弁当と包んだり、、

・鞄に縛ってアクセントに、、 ・頭に巻いて、、

万能なアイテムですね(^^)

デザインは、当店のオリジナルでドットを使ったシンプルでスタンダードな物に仕上げました。

また、店名:LEATHER TRAMP=「革靴の放浪者」

から、中心にコンパスをデザインし、男女問わず使えるデザインだと思います。

色は、紺色、水色の2色を用意しています(^^)

1