INFORMATION

2020 / 05 / 22  10:37

★臨時休業のお知らせ★

★臨時休業のお知らせ★

★臨時休業のお知らせ★

 

 

いつもLEATHER TRAMP KITCHENのご利用頂き誠にありがとうございます。

当店のバンズをを製作してくれているパン屋さんから連絡があり、

機械メンテナンスでお休みになる。と連絡を頂きました。

とても悩みましたが、、、当店のハンバーガーは、このバンズあってのLEATHER TRAMP KITCHEN

だと思い、下記の期間お店を臨時休業にさせて頂きます。

●臨時休業●

5月25日(月)~5月31日(日)

※6月1日から更にパワーアップして営業を再開致します。

 

今月も本当に多くのお客様にご利用を頂き、こんな中でも「ハンバーガー」を食べたいと思って頂ける事に

本当に深い感謝をしています。そんな矢先に、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

6月からはまた皆さまに「ちょっと特別な日常」をお届けできるように、元気いっぱい営業していきます!

 

どうぞ、ご理解とご協力を今後とも宜しくお願い致します。

2020 / 05 / 08  16:08

★ワールドバーガーフェア★

★ワールドバーガーフェア★

★ワールドバーガーフェア★

 

先月は、マンスリーお休みしてしまい申し訳ありませんでした。。

今月は、海外の味をご自宅でも気軽に楽しめる「ワールドバーガー」をテーマに

ハンバーガーをご提案致します。

ご自宅で、、、お客様のお口の中だけでも「trip abroad」出来たら嬉しいです。

 

 

●「チリビーンズバーガー」

チリビーンズと言えば、代表的なテクス・メクス料理で、アメリカ合衆国の国民食のひとつでもあると思います。

たっぷりお野菜と2種類の豆をスパイス一緒に煮込み、ピリ辛に仕上げた物です。

そのチリビーンズを、チェダーチーズと一緒にハンバーガーに入れてみました(^^)

 

●「ハワイアンロコバーガー」

個人的にすごく思い出のあるハンバーガーの1つです。

BBQソース、チーズ、アボカド、卵にパイナップルを挟んだ!

ボリューム満点のハンバーガー!甘辛いその味は、この季節にピッタリです。

 

お出掛けや、旅行の出来ない今だからこそ、食べ物で旅行気分は如何でしょうか??

 

2020 / 05 / 06  10:17

5月7日お休みのお知らせ

17474027_1303521576407568_541772714_o.jpg

★臨時休業のお知らせ★

 

 

GW期間中のテイクアウトオンリーや、営業時間短縮など

多くのご協力を頂き、本当にありがとうございます。

 

大変、急なお知らせになってしまいますが、、、

明日5月7日を臨時休業とさせて頂きたいと思います。

 

先月よりアルバイトの出勤が停止となり、スタッフも最小限で稼働していましたが、

その為、お休みが取る事が難しく、一度お店を自体を閉めて一日だけお休みを頂きたいと思います。

 

※5月8日から通常通りで営業をしていきたいと思います。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

1