INFORMATION

2019 / 04 / 14  18:17

★フレーバーポテト★

ポテトフェア SNS用.jpg

★フレーバーポテト★

※4月平日限定サービスです※

 

 

ハンバーガーのサイドメニューと言えば色々ありますが、、、

やっぱり定番は「カリカリのポテトフライ」!!という方も多いと思います。

 

あああ、ポテトが食べたい!!!って瞬間がありませんか??

そこで、、、、、

「3種類のフレーバーポテト」キャンペーン!!!

4月の平日限定で、ポテトをご注文のお客様にプラス30でポテトにフレバーを追加できます。

 

●「和風ゆずこしょう味」

●「和風ワサビ味」

●「濃厚チェダーチーズ味」

 

どれもちょっと大人のポテトに早変わりです。

※こちらも数量限定ですので、なくなり次第終了です。

 

是非お試し下さい!(^^)!

2019 / 04 / 12  16:13

★ダブルピーチヨーグルトシェイク★

DSC_4636.JPG

★限定シェイクスタート★

 

4月13日スタート!!!

 

サクラが開花し始めて、暖かくなってきましたね(^^)

ヨーグルトシェイクは年々製作する数が増えています。

 

本当にありがとうございます。

そこで、また限定シェイクをご提案させて頂きます(^^)

「ダブルピーチヨーグルトシェイク」

 

ヨーグルトと相性抜群の桃を使ったシェイクの登場!!!

白桃、黄桃をたっぷり使ったシェイクです。

果肉感をしっかりと残し、サッパリした後味が特徴のシェイクです!

 

数量限定です!無くなり次第終了になりますので、この週末は是非お早目にお越し下さい。

2019 / 04 / 04  13:10

★エルビスバーガー★

DSC_4616.JPG

★4月のマンスリーバーガー★

 

4月がスタートしました。新生活でバタバタしている方も多いのではないでしょうか??

そんな新生活で元気が出るハンバーガーが4月は登場です。

 

『エルビスバーガー』

エルビスサンドをご存じでしょうか??エルビスサンドとは、アメリかでは定番のサンドウィッチです。

70年代のロックスター歌手のエルビス・プレスリーが好んで食べたおふくろの味だそうです。

今回は、これをハンバーガーで再現しました。

中身は、ピーナッツバター、ベーコン、ラズベリージャム、そして焼きバナナをサンドした物です。

日本では、あまり見ない組み合わせ、、、、。イメージ出来ないかもしれません。

正直ドキドキです。

でも、離れた場所では長く愛されて定番の味!!

そんな物を知ってもらい体験してもらう!って事も

それも素敵な事だと思います。

 

是非一度体験してみて頂ければ思います。

 

1