INFORMATION

2020 / 12 / 21  17:04

新年限定「LTKロブスターロールプレート」

新年限定「LTKロブスターロールプレート」

★NEW YEAR SPECIAL★

 

 

2021年迄あと10日間です!

 

2020年も沢山のお客様に支えて頂き、なんとか乗り切る事が出来そうです。

感謝の気持ちを少しでもお返しできれば、、、、、

そこで、、、、新年の4日限定のSPECIALな商品をご用意致しました。

 

 

「LTKロブスターロールプレート」

期間:2021年1月2日~5日迄

一日限定:5食のみ

内容:ロブスターロール、紅白ラペ、サラダ、根菜チップ、皮つきポテト、ドリンク付き

値段:3000円(税込)

 

いつもはハンバーガーをメインでやっていますが、、、

今回は、本当に特別!僕の大好きなロブスターを使ったサンドウィッチです。

「ロブスターロール」ってご存知ですか??ロブスターがこれでもか!!って挟んだ

スペシャルなサンドウィッチです。

今回は、中でも旨みと甘みの強いクロー(爪の部分)だけをたっぷり使用し、バター、レモン、ハーブを

ロブスターに絡めてふわっふわのロールパンにこれでもか!!って詰め込みました。

ロブスター本来の旨みをしっかり味わう事の出来る自信のサンドです。

また、ドリンクやポテトも付いてきます。

お値段もかなり高くなってしまいましたが、自信作です。

 

きっと2度と出来ないSPECIALなメニューです!是非です。

2020 / 12 / 18  16:41

★年末営業について☆

DSC_5777①.jpg

★年末営業について☆

 

12月も半分が過ぎ去り、今年も残り僅かになってまいりました。

今年を振り返り、色々な事を思い出しますが、、

お店も5年を迎える事が出来き、お客様とスタッフに家族に感謝の気持ちが

大きくなります。本当にありがとうございます。

 

「年末年始の営業について」

 

12月30日 10:00~15:00

12月31日 お休み

1月1日  お休み

1月2日  通常営業

 

来年は2日から元気に営業しております。

お正月の限定商品もご用意致します(^^)

お電話でもご注文、ご予約が出来ますので、

是非、ハンバーガー納め、初ハンバーガーをお楽しみいただければと思います。

 

2020 / 12 / 11  16:28

★アメリカンチェリーパイ★

★アメリカンチェリーパイ★

★アメリカンチェリーパイ★

 

大変お待たせ致しました。

LEATHER TRAMP KITCHENでも、甘い物を販売出来るようになりました。

ハンバーガー屋さんで食べたいスイーツって何だろう??

って考えて、、とても時間がかかりましたが、スイーツの販売開始です。

 

『アメリカンパイ』

アメリカのスイーツって聞いて一番に思い出す物、僕はパイでした。

具がたっぷり入って、ほんのり温かい。家庭やお店毎に作り方を工夫していて。

食べた時にあったかい気持ちになれるスイーツを作りたい。

 

もちろん、甘さは本場よりは控えめです。

たっぷりのアメリカンチェリーにブランデーとシナモンで香りつけ。

小麦は、北海道産の厳選した小麦を使用しました。

砂糖も、上白糖ではなくキビ砂糖を使用しました。

仕上にキャラメルソースとバニラアイスを添えて。。。

 

是非お試し下さい。

 

1