INFORMATION

2021 / 03 / 27  12:10

☆4月マンスリー商品☆

☆4月マンスリー商品☆

☆4月マンスリー商品☆

4月1日スタート!!!

 

4月は、「月刊にいがた」とのコラボで新潟村上市とのコラボ商品をご提案!!

当店では、村上市オークリッチさんの高級卵をたっぷり使用した

「タルタルブロッコリーバーガー」

 

放し飼い鶏の卵は、卵独特のにおいもなく卵黄は強いコク、卵白は甘くが特徴!

その特徴を最大限生かす為に、この卵と米油を使った自家製マヨネーズを作りました。

そのマヨネーズにゆで卵をたっぷり混ぜて、オリジナルのタルタルソースを作りました。

既製品とは違い、保存料や防腐剤も不使用で卵のコクをしっかり楽しむことができます。

 

また、食感を楽しむ為にブロッコリーを合わせ、たっぷりタルタルソースを使用します。

 

 

新潟のおいしい物をたくさんの方に味わっていただければ嬉しいです。

 

4月の新生活に、元気の出る県産食材で楽しんでしまいましょう(^^)/

2021 / 03 / 19  17:22

「ストロベリーチーズケーキシェイク」

DSC_4600.JPG

☆スロトベリーチーズシェイク☆

 

 

3月は、毎日とても多くのご来店を頂き誠にありがとうございます。

また、ご案内まで待っていただく事も多く、本当に多くのご迷惑をお掛けして

申し訳ありません。

また、温かくなりシェイクが本当に多く出るようになってきました。

 

そこで、以前人気のあったシーズンシェイクの復活です(^^)

 

 

「ストロベリーチーズケーキシェイク」

 

春っぽくストロベリーを使ったシェイクです。ヨーグルトとの相性も考え

チーズケーキも一緒にシェイク(^^)甘酸っぱい、春を感じるシェイクです!

 

是非お試し下さい。

2021 / 03 / 06  18:23

★3月のマンスリーバーガー★

★3月のマンスリーバーガー★

★3月のマンスリーバーガー★

 

 

少しずつ温かくなり、ちょっと外へお出掛け。。そんな季節ですね。

そんな季節にピッタリの元気なマンスリーをご提案したいです。

 

『ワイルドミート VS クールベジタブル』

3月10日スタート!!

 

今回は対照的な2つのハンバーガーをご用意いたしました。

 

●ワイルドミートバーガー

 

お肉を食べたい!!!そんな気持ちに応えたい!

グリルチキン、プルドポーク、ビーフパティを同時に食べてみてください。

鳥、豚、牛の3種類のお肉を全部入れてみました。

さっぱりのクリームチーズソースで最後までしっかり楽しめます。

贅沢な今月だけのSPECIALバーガーです。

 

 

気温の変化も激しいので、体調管理皆さんもお気をつけ下さい。

1