INFORMATION

2020 / 02 / 07  18:07

★ハンバーガーとビール★

★ハンバーガーとビール★

★ハンバーガーとビール★

 

 

平日のお仕事を頑張って、やっとの週末のお休み!自分にちょっとご褒美を!って言う気持ちになりますね。

そんな時は、本格ハンバーガーを大きな口あけて食べながら、シュワシュワのビールで流し込む!!

そんなご褒美いかがでしょうか???

そんな訳で、、、、、、

「期間限定でビールのラインナップが変更致します。」

ラインナップは以下の通りです(^^)/

 

 

●ハイネケン・・ハイネケンは、ラガービールの1種である「ピルスナー」。

特徴としては強めの炭酸と爽やかな喉越し。ハンバーガーと相性の良いビールです。

 

●ソル・・「太陽」という名のメキシカン・プレミアムビールです。

苦味の少ない、爽快なクリアーな味わい

 

●バドワイザー・・・アメリカのビールとして、世界で一番売れているビールとも言われています。

ゴクゴク飲める女性からも人気のビールです。

 

●1842年から醸造をしている超歴史が古いビールであり、味わいはフルーティーな口あたりを感じ、その後にじんわりと麦の旨味とホップの苦味が広がります。

口の中で複雑に旨味が交わる不思議なビールです。ビール好きなら一度はお試し頂きたいです。

 

 

●ルートビア・・・こちらは、アルコールはありません(^^)沖縄で大人気の清涼飲料です。

弾けるような爽快感とクリーミーな泡で大人気のA&Wオリジナルドリンク。ハーブも入って気分もリフレッシュ!

 

 

どれも、ハンバーガーとの相性の良いビールばかり!是非お試し下さい(^^)

 

期間限定で無くなり次第終了です。