INFORMATION

2023 / 12 / 05  23:12

★12月のマンスリー★

★12月のマンスリー★

★12月のマンスリー★

 

あっという間に12月!

2023年も残りわずかとなってきました!

 

今年も沢山のマンスリーバーガーを作ってきましたが、、、最後の締め括りは、、、

去年くらいからずっと販売したかったあの、、、、、、、

 

●12/6スタート!!!

『ルーサーバーガー』

 

ルーサーバーガーとは、、、バンズの代わりにドーナツを用いたアメリカのハンバーガーです。

アメリカのR&B歌手であるルーサー・ヴァンドロスにちなんで名付けられました。1979年に行われたライブのケータリングで提供予定だったハンバーガーのバンズが切れたことがきっかけで誕生しました。

2022年くらいから日本のお店でも見かけるようになり、、見た目のインパクトもあってあっという間に話題となったハンバーガーです。

今回は、ドーナツも自社生産のこだわりのハンバーガー!ふわふわのドーナツとお肉は、想像よりも美味しい事間違いなしです!

 

お味は、、、、

BEEF:パティ、チーズ、ベーコン、卵、レタス、BBQソースと当店の王道の組み合わせです。バンズが変わるだけですが、アメリカンな味は癖になります。

CHICKEN:フライドチキン、チーズ、ハラペーニョ、コールスロー、サウザンソースの組み合わせ。辛味と酸味のバランスが良く、肉厚の胸肉は一度低温調理しているのでしっとり柔らかです。

 

今年のバーガー納めですね。今月マンスリーは、もちろんカロリーは爆発しています。でも、、その分美味しさも爆発しています。皆様のハンバーガーの記憶に残るspecialなハンバーガーを是非!