INFORMATION

2022 / 09 / 30  13:37

10月で7周年です。

10月で7周年です。

★10月マンスリー★

 

10月1日スタート!!!

 

来月のマンスリーの紹介です。

実は、先日ストーリーでもアンケートを取ったですが、、、100件くらい返答を頂き、すでにちょっと泣きました。

本当にうれしいです。温かい言葉を本当にありがとうございました。

 

10月は当店の周年月という事で今年販売した商品の中から特に人気のあった商品の復活です。

 

①「カマンベールチーズバーガー」

今年3回目の販売です!!!ダントツ1位でした。

カマンベールチーズを半分乗せた贅沢なハンバーガーです。

チーズ好きなら是非一度食べて頂きたい商品です。

カマンベールチーズの上にもナッツとはちみつをかけて、チーズの塩気と一緒になって

更に美味しくなります。最後まで飽きずに食べれるように赤キャベツでシャキシャキの食感を

追加しました。

 

 

②「プルドポークバーガー」

以前から人気のあったプルドポークの進化版が2位でした。

お肉の旨味を感じるプルドポークバーガーです。

こちらは、クリームチーズで口当たりを柔らかく、更にアボカドのディップソースも加える事で

プルドの旨味をより感じる事が出来ます。アクセントにトルティーヤチップを載せて完成!

お肉が主役のハンバーガーです。

 

この2つに決まりました。

来月で7周年です、本当にこのお店を続けてこれたのは皆様のお陰です。

他にもお得なキャンペーンをご用意していますので、近いうちにご報告させて頂きます。