INFORMATION

2022 / 07 / 03  16:59

★メキシカンフェア★

DSC_5146.JPG

 

★メキシカンフェア★

7月4日スタート!!

暑い日が続きます。今年は特に暑い、、、って毎年言ってますかね(^^)

暑いときは、暑い国の料理がやっぱり美味しいです。

 

という事で、メキシカン料理を食べやすくしたマンスリーをご提案です。

 

第1弾

「カラフルトマトサルサバーガー」

 

今が旬のカラフルなプチトマトを使った「フレッシュサルサソース」のハンバーガーです。

見た目も華やかですが、プチトマトの方が甘味が強く栄養素も多く含んでいる物が多く、

辛味の強いサルサではなく、辛さ、甘さ、酸味をバランスよく感じる事ができると思います。

チーズとアボカド、サワークリームにトルティーヤチップも載せ、しっかりとメキシカンの

良さも感じる事ができます。辛いのがお好きな方は、ハラペーニョトッピングも最高です。

 

 

第2弾

「チーズブリトー」

 

ブリトーといえば、コンビニの薄い奴を思い出しますか??それとも、ラップサンドでしょうか?

僕が知っているブリトーは、太巻きです。正式には、アメリカンブリトーになるですが、、、

メキシカンフェアなのに、ごめんなさい。アメリカで食べたブリトーがとても美味しくて再現しました。

今回のブリトーは、自家製のモチっと食感のフラワートルティーヤにたっぷりの具と

たっぷりのチェダーを入れて、しっかり焼いてチーズを溶かしてご提供いたします。

仕上げに、サルサソースとライムを絞って味の変化をお楽しみください。

 

夏になると食欲が、少なくなる時も多いと思います。そんな時でも、しっかり食べることのできる

一押しのマンスリーです。是非お試しください。