INFORMATION

2022 / 01 / 10  10:37

2022年1月 ザ・チーズバーガーフェア

2022年1月 ザ・チーズバーガーフェア

★1月マンスリー商品★

 

お正月も本当に沢山のご来店ありがとうございました。

とっても良いスタートを切る事が出来ました。

2022年も頑張っていきたいと思います(^^)

 

さて早速ではありますが、、、2022年1月のマンスリーバーガーの紹介です。

 

「ザ・チーズバーガーフェア」

●1月13日スタート!!

第1弾

「マッシュルームチーズバーガー」

大好きな組み合わせです!風味を生かせるように大き目にカットしたマッシュルームと

シイタケ、エリンギの3種のキノコをガーリックとハーブで炒めて、たっぷりのチーズの上に載せました。

ルッコラとソテーオニオンで食感と味わいをプラス(^^)

チーズとキノコってなんでこんなに相性いいのでしょうか?

 

第2弾

「カマンベールチーズバーガー」

チーズを思いっきり味わいたい!チーズ好きにはたまらないハンバーガーです。

カマンベールチーズ1つは半分つかったハンバーガー!

チーズの上には、ナッツとハチミツをかけてチーズの塩気を一緒になって更に美味しくなります。

最後まで美味しく食べれるように赤キャベツでシャキシャキ感を追加しました。

濃厚なチーズを感じる傑作チーズバーガーです。

 

1月のマンスリーは、販売期間がちょっと短いんですが、、、是非宜しくお願い致します。