INFORMATION

2019 / 10 / 01  14:32

「2019年 復活バーガーフェア」

DSC_4029.JPG①.jpg

★4th anniversary★

 

マンスリーバーガー

「2019年 復活バーガーフェア」

 

2019年10月でLEATHER TRAMP KITCHENも4周年も迎える事が出来ました。

日頃の感謝を自分達の出来る事で小さくお返し出来ればと思います(^^)

 

今月は、今年販売したマンスリー商品の中から、もう一度食べたいの声に答えるフェアにしました。

レジュラーメニューとは違う、その時だけの期間限定ハンバーガーですが、、

「もう一度食べたい!!!」

「あの時逃してしまった!!」

という方は、是非お試しいただければと思います(^^)

 

◎「ブルーチーズとキノコバーガー」

毎年、恒例になっていますが、今年もやります!キノコとブルーチーズのハンバーガーの復活です!

OPENから当店の人気マンスリーバーガーです!今年は、伊勢丹での出店時に提供させて頂き、もう一度の声が本当に多かった商品です。

シャキシャキのキノコと、旨みの強いブルーチーズの相性は抜群です!

そこに香ばしさと甘みを追加する為にフライドオニオンを追加してみました。

 

◎「プルドポークバーガー」

プルドポークとは、アメリカを代表するお肉料理の1つです。

豚の塊肉を低温で長時間煮込んで、「プルド=引っぱった」(この場合は裂いた)ものなんです。

当店では、BBQソース以外にハーブや野菜も一緒にじっくり煮込んだ日本の人でも食べやすい物にしあげました。

それを、特製パティの上にたっぷり!

 

 

I am so grateful for you!!!!!!!!!!!

 

来週も別の周年企画をご用意しております!是非SNSで告知致しますので

お時間あれば、チェックも宜しくお願い致します。