INFORMATION

2018 / 10 / 31  15:37

11月のマンスリーバーガー

DSC_4201.JPG

☆11月のマンスリーバーガー☆

 

最近、寒い日が多くなり少しずつ冬の匂いがする日が増えてきました(^^)

 

寒いのは苦手な僕ですが、、木々が色付き、美味しい食べ物が増え、コートやインナーなどオシャレに気を使う

好きな季節でもあります。寒い冬直前のマンスリーバーガーです(^^)

 

「2018オータムバーガー」

●「ブロッコリーベーコンバーガー」

この季節の大好きな野菜「ブロッコリー」が主役のバーガーです。

最近、疲労回復や美容に期待ができるビタミンCの含有量は野菜でもトップクラスとして

人気の野菜ですね(^^)今回は冷凍ではなく、店舗で下茹でして食感や香りを残したものを使います。

また、一緒に厚切りのベーコンを炒めて旨みをしみこませます。

これらの食材に一体感を持たせるのは、モッツェラチーズです(^^)

シャキシャキ、とろーり!!は、病みつきが出る事間違いなし!

 

●「キノコとブルーチーズバーガー」

毎年、恒例になっていますが、今年もやります!キノコとブルーチーズのハンバーガーの復活です!

OPENから当店の人気マンスリーバーガーです!そして、更にパワーアップして今回は、フライドオニオンをトッピングしています。

シャキシャキのキノコと、旨みの強いブルーチーズの相性は抜群です!

そこに香ばしさと甘みを追加する為にフライドオニオンを追加してみました。