INFORMATION

2017 / 09 / 29  18:40

☆2周年記念 第1弾☆

22095286_1491221380970919_218165992_o.jpg

☆2周年記念 第1弾☆

 

10月1日スタート!!!

『ハーブバーガーフェア』

 

本当に本当にありがとうございます。

当店も10月10日で2周年を迎える事が出来ました!

色々な企画をご用意してみました。

少しでも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

◎第1弾◎

ハンバーガーでハーブ?!?って思う方もいらっしゃるかもしれません。

ハーブにも色々あります!お肉に合う物、美容に効果がある物、、、

ハンバーガーにも良く合う物もあります!

今まで食べた事の無い物を(^^)

でも、スタンダードの物を(^^)

今回は3種類ご用意してみました。

 

 

①「ローズマリー&ブラウンマッシュルーム」

お肉料理には、よく使われるローズマリー!今回は、お肉を焼く時の香り付けに使用しました。

それに、旨みの強いブラウンマッシュルームとチーズを合わせてみました。

ローズマリーには記憶力や集中力を高める作用があるとされ、強壮薬、刺激薬としても高い評価を受けてきました。

精神を高揚させ、軽い鬱病を和らげる効果もあるといわれています。

 

②「クレソン&ホースラディッシュ」

ホースラディッシュは、和名がセイヨウワサビ(西洋山葵)と言います。ビーフとの

相性が良く、辛味もあるのでハンバーガーの全体の味を引き締めてくれます。

それに、クレソンとキャロットラペを合わせてさっぱりと味わえるハンバーガーに仕上げました。

 

③「バシル&モッツェラチーズ」

バジルはとてもポピュラーなハーブの1つです!今回のフェアの中でも一番親しみのあるハーブだと思います。

今回は、トマト、モッツェラチーズ、アボカドを使用しています。

以前のチーズフェアでも一番人気の組み合わせでした。

 

他にも、まだまだ2周年企画をご用意しています。

是非、SNSのチェックを宜しくお願い致します。