INFORMATION

2023 / 08 / 31  17:22

★9月マンスリーのご紹介★

★9月マンスリーのご紹介★

★9月マンスリーのご紹介★

 

8月も終わり、もう9月です!

これから夜は少し涼しくなる、虫の声も大きくなるのでしょうか(^^)

今年は、本当に暑かったですね。そうなると秋の訪れが楽しみ!

 

そんなこの時期にピッタリの9月マンスリーのご紹介です

 

「チーズチーズフェア」

チーズを楽しめる、チーズが主役の商品をご提案!

●9/2スタート●

 

第一弾

「ビリアタコス」

ビリアってそもそも何?

ビリアとはメキシコのハリスコ州発祥の牛肉のシチュー。

 

メキシコのチリ・スパイスと一緒に丸一日マリネした牛肉と牛骨を、お鍋とオーブンで長時間調理。牛肉が口でとろける程柔らかくなるまで煮込みました。

日本のシチューとはひと味違った、甘み、酸味、そして適度な辛みが混ざりあった、メキシコならではの絶妙な味わいをお楽しみ頂けます。

 

ビリアタコスは数年前に、ハワイ・ニューヨーク・カリフォルニアを中心に人気を集めたメキシコ料理。たっぷりの牛肉が煮込まれた濃厚なスープにつけて食べるタコスは新感覚。一度食べると病みつきです。

 

そんなビリアタコスを、LTK風にアレンジ!試作時にも、スタッフから大好評!

いつか絶対やろう!と温めた商品です!

チーズが好き!って方なら、まず一度お試しいただければと思います(^^)

 

第二弾

「クリームチーズバーガー」

 

今までクリームチーズを使った商品は何度販売してきました。

チーズが主役のハンバーガーも沢山やりました。

 

そんな中で、今回は特別です!

クリームチーズを主役にしたハンバーガーです。

クリームチーズは、ハーブとペッパーで味を引き締めて、旨味を凝縮したドライフルーツと

香ばしいナッツをたっぷり乗せます!この組み合わせだけでも、美味しいのですが、

そこに自家製のはちみつレモンソースをたっぷり!

全体は、お肉と合わさり甘しょっぱく、クリームチーズの濃厚な味わいが広がります!

 

クリームチーズが主役!チーズ好きなら是非一度お試しください!

1