INFORMATION

2017 / 05 / 26  17:18

◎冷たい自家製ドリンク◎

18721225_1374319749327750_1380654278_o.jpg

◎冷たい自家製ドリンク◎

 

 

冷たい飲み物が欲しい季節になってきましたね(^^)

この頃、当店の自家製ドリンクもとても多くの注文を頂くようになってきました。

せっかくなので、ちょっとご紹介させて頂きます。

 

『自家製ジンジャーエール』

甘いだけの市販のジンジャーエールと違い、ジンジャー(生姜)をしっかりと味わえる

ように作った商品です!

しかも生姜は、体を温めるだけでなく、、、

 

・血行促進

・がん予防

・美肌・美容効果

・アンチエイジング効果

・ダイエット効果

とさまざまな効能が期待できます。ハンバーガーとの相性も良く、これからの季節にピッタリの商品です。

 

『自家製チャイティ』

チャイティとは、インドでよく飲まれている「ミルクティ」に砂糖や香辛料を入れた飲み物です。

ミルクとの相性を考え、当店ではアッサムティをベースに作っています。

チャイの香辛料の1つに、クローブを使用しています。

クローブは紀元前から知られていて、歯痛のときに噛んだり、

媚薬としても使用されていました。

 

 

長くなりましたが、、どちらも健康にとてもよく他店では味わえない商品です(^^)

まだのお客様は是非、一度お試し下さい。

2017 / 05 / 25  18:03

☆メディア情報☆

18742311_1373481286078263_2112453420_o.jpg

 

メディア情報のお知らせです!

 

「WEEK! 6月号 ~専門店が呼んでいる~」で当店も取り上げて頂きました。

 

今回は、サンドウィッチ、串団子、ラーメン、餃子、タルト、、、など多くの専門店が取り上げてあります。

専門店が今増えているんです(^^)個人的にとっても嬉しいです!

専門店だからこそ出来る事!個性を出して!1つのジャンルを極める事が出来るんだと思います。

「どうせ買うなら、とことん知り尽くした人から買いたい!」という僕なので、

とてもとても参考になりました(^^)

そんな中に当店も取材をして頂き、本当に感謝です!

 

2017 / 05 / 12  17:59

☆お持ち帰り・電話注文☆

_DSC7101.jpg

☆お持ち帰り・電話注文☆

当店の商品は、すべてお持ち帰りが可能です(^^)最近は、電話での注文も沢山頂くようになっています。

時間を指定して頂ければ、出来立てをすぐに受け取る事も可能です(^^)

◎寒いから外食は、、、、

◎家でゆっくり食べたい、、、

◎子供と一緒にゆっくり食べたい、、、

◎ちょっとお土産に、、、、

◎洗い物したくない、、、、

など色々なニーズにお応えできれば嬉しいです。

メニューは、自社HPからも確認できます。

http://leathertramp-k.com/menu

本格ハンバーガーやベーグルをご自宅でも是非どうぞ(^^)

LEATHER TRAMP KITCHEN:025‐367‐7389

2017 / 05 / 02  11:08

5月の新作ベーグルサンドのお知らせ

DSC_3098.JPG

☆5月の県産アスパラフェア☆

5月3日スタート!!!!

 

県産の良い物を皆さんにご提案したい(^^)

という事で、、、県産食材のフェアを続けてご提案致します。

 

新潟県産のアスパラの特徴、、、、、、。

前年の夏の期間にたっぷりと養分を蓄えた株から、春の訪れとともに芽吹く若芽を収穫するアスパラガスは、春の代表的な野菜です。

新潟のアスパラガスは、雪解けの水分や5月の豊富な日照により、軟らかくて甘く、また新鮮なことが売り物です。

 

今回は、「ベーグルサンド」のご紹介です!

・県産アスパラ

・半熟の目玉焼き

・パストラミビーフ

・バルサミコ酢ソース

です。

アスパラのシャキシャキ感と卵の濃厚な黄身ととろーりチーズの組み合わせ!!

バルサミコ酢の酸味で全体を調えました。

 

是非、新潟の美味しい旬の物をお試し頂ければと思います。

1