INFORMATION

2017 / 06 / 29  17:59

『RED HEAT SPICY』

スパイスフェアPOP.jpg

☆2017 サマーメニュー☆

 

もう少しで新潟にも夏が到来します(^^)

気温も上がり、多くの人が屋外での遊びを楽しむ時期かとおもいます。

 

当店でもこの夏の新商品をご用意致しましたでの是非一度お試し下さい。

 

 

2017summer special 

『RED HEAT SPICY』

 

夏と言えば、ピり辛!のスパイシーな食べ物ですよね(^^)

辛い料理は、「夏バテ時の食欲増進」や「発汗作用からの美肌効果」など夏にピッタリの

料理です!

今年は、ピリ辛の3種類のハンバーガーと6種類のホットソースをご用意してお待ちしております。

●SPECIALハンバーガー

①メキシカンサルサバーガー

②チリビーンズバーガー

③グリーンカレーバーガー

の3種類です。

 

詳しい商品紹介は、随時行っていきますのでお楽しみに(^^)

 

2017 / 06 / 16  14:44

TEL注文限定!NEW ファミリーパック

_DSC7098-1.jpg

☆6月17日新サービス開始☆

 

「お持ち帰り」「電話注文限定」のNEWメニューの登場です(^^)

 

◎家族でお出かけしよう◎

『ファミリーパック』4000(約4名分)

 

1グループ分のお食事SETです(^^)内容は以下の通りです。

●『ファミリーパック』の内容

・ハンバーガー

・アボカドチーズバーガー

・BLTサンド

・サーモン&クリームチーズサンド

・フライSET(ポテトとオニオンリング)

・ドリンク×4杯

 

●通常価格¥4320→ファミリーパック限定価格¥4000

当店の人気のハンバーガーとベーグルサンド商品を集めたSETです。

当店のご利用が初めてのお客様にも満足して頂ける内容です。

通常の販売価格より、少しですがお得になっていますので是非この機会にお試し下さい。

 

●注意点

・TELで事前予約のみ販売です。

・店舗の混み具合で多少お時間を頂く場合がありますので、ご了承下さい。

・6月限定商品です。

 

ピクニック、、、ホームパーティ、、、会議のお弁当など、、、、是非、一度お試し下さい。

2017 / 06 / 08  12:53

共同開発ドリンク販売!!!

DSC_3133.JPG

◎『美容室VOEUX × LEATHER TRAMP KITCHEN』

共同開発の美容・健康のSUMMERドリンク

 

☆販売決定☆

 

同じ万代中央商店街の美容室VOEUXと共同開発のドリンクを販売致します(^^)/

今年は、「毎日頑張る自分にご褒美!!」をテーマに2種類のスムージーが完成しました。

美容と健康を考慮した本格スムージーです。

販売期間:6月12日(月)~7月31日(月)

 

 

 

1つ目の商品紹介です(^^)

 

「グリーンスムージー」

バナナ・リンゴ・小松菜・人参などを使用したグリーンスムージーです。

食物繊維がたっぷりで、デトックス効果の高い商品です。

体内の毒素を洗い流してくれます。

また、加工食品による味覚の劣化を正常に戻す効果も期待できます。

 

2つ目は、近日中にご紹介いたしますので、お楽しみにしていてください(^^)

2017 / 06 / 02  13:02

☆NEW☆和風チキンバーガー☆

DSC_2978.JPG

☆NEW☆和風チキンバーガー☆

 

 

明日6月3日から「和風チキンバーガー」を販売致します(^^)

ハンバーガーの中では、牛肉に続いて人気のチキンバーガーです。

肉厚の醤油竜田揚げをたっぷり野菜と自家製のテリヤキソースで仕上げました。

 

牛肉が苦手な方や、、、、!

みんなで色々な味を楽しみたい!

お子様にもおススメです!

 

という方にお勧めの商品です。

 

 

ジューシーなお肉とパリパリの衣、、、香ばしい醤油の香りと甘辛の自家製テリヤキソースは、

食欲をそそります。

 

当店では、初のチキンバーガー!ちょっとした挑戦です(^^)

是非一度お試し下さい。

 

1