INFORMATION

2018 / 10 / 31  15:37

11月のマンスリーバーガー

DSC_4201.JPG

☆11月のマンスリーバーガー☆

 

最近、寒い日が多くなり少しずつ冬の匂いがする日が増えてきました(^^)

 

寒いのは苦手な僕ですが、、木々が色付き、美味しい食べ物が増え、コートやインナーなどオシャレに気を使う

好きな季節でもあります。寒い冬直前のマンスリーバーガーです(^^)

 

「2018オータムバーガー」

●「ブロッコリーベーコンバーガー」

この季節の大好きな野菜「ブロッコリー」が主役のバーガーです。

最近、疲労回復や美容に期待ができるビタミンCの含有量は野菜でもトップクラスとして

人気の野菜ですね(^^)今回は冷凍ではなく、店舗で下茹でして食感や香りを残したものを使います。

また、一緒に厚切りのベーコンを炒めて旨みをしみこませます。

これらの食材に一体感を持たせるのは、モッツェラチーズです(^^)

シャキシャキ、とろーり!!は、病みつきが出る事間違いなし!

 

●「キノコとブルーチーズバーガー」

毎年、恒例になっていますが、今年もやります!キノコとブルーチーズのハンバーガーの復活です!

OPENから当店の人気マンスリーバーガーです!そして、更にパワーアップして今回は、フライドオニオンをトッピングしています。

シャキシャキのキノコと、旨みの強いブルーチーズの相性は抜群です!

そこに香ばしさと甘みを追加する為にフライドオニオンを追加してみました。

 

2018 / 10 / 20  11:56

スクエアクリアボトル

DSC_4192.JPG

☆スクエアクリアボトル☆

 

今回製作したスクエアボトルの紹介です(^^)

販売スタートと同時に沢山の問い合わせや購入を頂き、当初の予定より

多くの方に興味を持って頂けた事を感謝致します。

『お店の食事』だけでなく、仕事場やお弁当など日常に近い所をオシャレで少し特別な物に

出来ればと思い作りました(^^)

 

同時に、、香水なの??何を入れるの??

などのお問合せも頂きました(^^)

●ANSWER●

・お水やお茶などの飲み物を入れる物です(^^)

・ただ、マカロニやスパイスなどを入れてディスプレイにするコトもできます。

・ハーバリウムにして、大切な方にプレゼントもおススメです。

 

男性でも持ちやすく、丸いクリアボトルと違うものを!!

県外のお客様からも多くのお問合せを頂きました(^^)

予約や取り置きもできますので、お気軽にお問合せ下さい!(^^)!

2018 / 10 / 10  18:54

「Happiness only real when shared....」

DSC_4192.JPG

「Happiness only real when shared....」

~~幸福が現実となるのは、それを誰かと分ちあったときだ~~

 

 

今日で3周年です!

本当に本当にありがとうございます(^^)

3年経って思う事は、、

色々な人に支えられていた事。

当店は、ほとんどお金のかかる広告などはしていません。

それでも、1日で100名以上のお客様に来店して頂けるのは、一度来店頂いて方が、またお友達を連れて来てくれるからだと思います。

来店の動機を、お客様から聞く度に心から感謝しています!

口コミは、SNSやテレビより緩やかですが、確実性のあり継続的な物だと感じています。

ああ、、支えて貰っているんだな。。

って、思います。

 

また、、、、

食材や美味しいパンを製作、届けて頂いている業者の皆さま、、

無理難題を、聞き入れそれでもついて来てくれるスタッフ、、

一番近くで支えてくれる家族、、、

自分は一人でも、何も出来ない。多くの人に支えられて3年を迎える事がでいたんだと思います。

 

そしてこれから、、この感謝の気持ちをもって成長をしていきたい!

お店を通して、、、食事を通して、、皆さまにに日常を少しでも特別な物にしたい。

「Happiness only real when shared....」

~~幸福が現実となるのは、それを誰かと分ちあったときだ~~

だと、思います(^^)そんなお手伝いの出来るお店をまた作っていきたいと思います。

 

 

長くなりましたが、、、本当に本当にありがとうございます。

今後とも、レザートランプキッチンを宜しくお願い致します。

2018 / 10 / 05  19:54

ステッカープレゼント

43176129_1552240824875865_5600692071867351040_n.jpg

☆ステッカープレゼント☆

 

10月10日でレザートランプキッチンも3周年!

感謝の気持ちがいっぱいです!!

この気持ちを少しでもお返しできれば、、、

 

●第3弾●10/6start

『オリジナルステッカー』のプレゼントです(^^)

毎年恒例になっていますが、ハンバーガーorベーグルサンド購入のお客様に

オリジナルステッカーをプレゼント致します。

今年は、2パターンのデザインをご用意してみました(^^)

 

①ハンバーガーステッカーです。フォントを組み合わせでハンバーガーをイメージしてみました。

②チーズバーガーステッカーです。チーズバーガーって言葉が、、もうカワイイと思うんです。

(すみません、、、あくまで僕の個人的な感情が全面にでています。)

 

プレゼント商品なので、数量に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めにお越し頂ければ嬉しいです。

 

本当に小さなサービスばかりですが、、少しでも感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

1