INFORMATION

2017 / 02 / 09  13:45

☆新潟の良い物再発見①☆

スワンレイクビールsale.jpg

☆新潟の良い物再発見!☆

 

キャンペーン期間:2月10日~2月17日

新潟スワンレイクビールどれでも600セール!!

 

僕も一度は県外で働き、地元新潟に帰ってきました。

だからこそ、、、新潟の良い物を少しでも発信していきたい!!

ハンバーガーやベーグルを通して、少しでも新潟を知って頂きたいと思います。

 

そんな思いで、、今回は、「新潟スワンレイク」をお伝えしていきたいと思います。

 

スワンレイクビールは「新潟から挑戦」「新潟から世界へ」、アメリカ(ニューヨーク)で金賞を受賞し「世界が認めた本物ビール」を一期一会のコンセプトでビール造りをしています。越後名水にこだわり、ビールが育つ環境と良質な素材にこだわり、最高の品質を追究したビールです。

 そしてブルーマスター(ビールの職人)の確かな技術と「旨さ」への徹底した追及により、2000ニューヨーク・2006シアトルにて行なわれたワールド・ビア・カップ(ビールの五輪といわれる大会)38ヶ国のビールメーカー(大手含む)1150銘柄が出品した大会においてスワンレイクビールが、日本メーカー初の金賞「世界一」に輝きました。

また、スワンレイクビールは、今までの国際審査会を含むビアコンテストにおいて金・銀・銅合わせて113個(2016年9月現在)のメダルを獲得しております。

 

本格ハンバーガーとクラフトビール!!

大人のちょっとした贅沢ですよね!

僕は、これだけでちょっと幸せ感じてしまいます!(^^)!